SSブログ

かゆい うま [その他]

115 (2).JPG


僕も「かゆ うま」だとばっかり思っていたのですが、本当は「かゆい うま」なんですってね。思い込みって危険だなあ。

あ、何の話か判りませんよね、気にしないでください。独り言みたいなモノですから。

さて、現在故障中でゾンビ状態の僕ですが(自虐的)、本物のゾンビだって相当好きなワケです。

結構マイナーなゾンビ映画だって観てますし、シーズン4が始まったばかりの「ウォーキング・デッド」だってちゃんと全話観ているぜい。

ゾンビ本(ビニ本みたい)も結構買っちゃうし、漫画「アイアムアヒーロー」も大好きだ。

だから今回も本屋で目撃して中身をほとんど確認しないで買った。

もう指名買いみたいなもの。

115 (1).JPG
「語れ!ゾンビ」というムックです。

表紙がアレですけど、結構いいインタビューが載ってますんで買って正解でした。

ゾンビ好き1000人に聞いた好きなゾンビ映画第一位が「バイオハザード」というのがなんだかウソ臭いところではありますが。

まあ、こんな本ばかりにうつつを抜かさないで、早くゾンビを卒業し、走れるゾンビになりたいものですな。



↓応援の意で押していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たーはるパパ

さっそくAmazonのレビュー読んだら、ポチっちゃいました(笑)
by たーはるパパ (2013-11-07 14:52) 

アンコニー

たーはるパパさん

「語れ!」といってるだけあってなかなか豪華なインタビュー記事が多いです。
ただ、アマゾンのレビューにあったように頁数が少ないのと無駄な記事が多いのが難点ですが。
「週刊ゾンビ」なんて雑誌あったら毎週買うのになあ(笑)
by アンコニー (2013-11-07 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。