SSブログ

手賀沼に寄ったついでに… [その他]

114 (1).JPG


手賀沼エコマラソン終わってしまいましたねぇ。

って地元開催のくせに気がついた時には大体地元枠の募集が終わっています。

去年なんかも一般枠での参加でした。

まあ、今年は気がついたらエントリー終わっていたみたいな感じ。

膝を運よく(?)怪我したおかげでエントリー代を無駄にしないで済みましたが、来年にはまた出場したいものです。


さてさて、手賀沼エコマラソン。

参加された方、どうでしたか。

手賀沼の周辺、信号も無くランニングコースとしてなかなかの場所だと思います。

今後ともちょくちょくトレーニングに利用しようと思われている方も多いのでは。


そんな手賀沼で前から行こう行こうと思っていた喫茶店に行くことができました。

手賀沼エコマラソンの会場である柏ふるさと公園のそばにある『ストリームヴァレー』です。
114 (2).JPG

一瞬、入りずらい感はありますが、入ってしまえばかなり落ち着けちゃって人生なんか考えちゃったりすることのできる渋い喫茶店です。

お店の方もイイ感じ。

自家焙煎を売りにしているだけあってコーヒーの味はなかなかのモンです。

難点としては、複数で入って騒ぐことはできません。お店側もその辺はお断りしているようです。

一人でトレーニングをし終わったあと、ゆっくりコーヒーを愉しみ、次の作戦を練る…そんな方にはうってつけの場所かもしれませんよ。

是非、行かれてみてはいかがですか。


↓応援の意で押していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。