SSブログ

俺の名を言ってみろ [その他]

きさまのその耳が弟に似ている…

いやいや、ジャギの話ではありませんでした。



走れないのに、やるコトが多くて大忙し。

当面の方針を確立しなくては…

と、情報収集のため本屋を訪れたところ、「僕が買わずして誰が買う?」と叫ぶくらいドンピシャの雑誌を発見。

中身を見ずしてご購入です!


コレ↓


106.JPG


家に帰ってペラペラとページをめくりましたが、ヤマザキの吹雪まんじゅうをはるかに凌駕するくらい、もの凄い『あんこ』の情報量!!

まともに読んだら2週間くらいはザラにかかりそう。

むしろ、あんこが嫌いになっちゃうかも…



↓応援の意で押していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

mizore

数日前に広告見たときアンコニーさんの為の雑誌!って思ってました。
今、購入しました(笑)
アンコニーエンヌ?ですので。
by mizore (2013-10-18 18:04) 

アンコニー

mizoreさん

ですよねー(笑)。
僕も表紙見たとき電流走りましたもん。

雑誌買われましたか!
豆大福食べたくなりますよねぇ~
by アンコニー (2013-10-18 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。