SSブログ

月間走行距離200km到達 [トレーニング]

早起きしてなんとか200kmゲット。

無理しないといったハズなのにね。

この月・火・水で残り9kmでしたので、まあ楽勝だと思っていたのですが、昨日も残業があったりで9kmですらも達成できるか微妙となっていました。

昨日も時間の都合で6km走るのがやっと。

そんでもって残り3kmなのですが、今日の夜は前から走れないコトが決定しています。

明日も走れるかどうか不明瞭な感じ。それならば…

ええい、と朝5時半に起きて朝ラン敢行(ってもキッチリ3kmですが)です。

なんとか滑り込みで月間走行距離200kmを達成しました。ふう。

これまたエライ久しぶりです。200km。

おそらく半年ぶり以上かな。

まあ、でも今月はほぼ無茶をせず、計画的に達成できたのでナカナカ満足。

さあ、来月再来月もウルトラ完走に向かってさらに精進、精進、と。


↓応援の意で押していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早くも危機!?これからえどリバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。