SSブログ

お、起きれぬわーーーい! [マラソン]

今日は朝ラン派復帰総決起集会開催の日でした。

開始は午前5時15分の予定でした。

ですが、また延期となってしまいました。

そう、主催者が朝、起きれなかったためです。

今シーズンはもう2度も延期しており、今回が真の意思表示をする大切な日となるハズでした。

因みに前シーズンの朝ラン開始は9月からで12月まで続きました。

この朝ランがフルマラソン完走、ならびにサブ4達成の大きな原動力となっていると主催者は信じて止まない模様です。

こういった背景もあり、主催者は前シーズンよりも前倒しで朝ラン敢行を試みましたが、今回3度目の失敗。

これ以上の強攻策はかえって反発を招く恐れがあるとして、しばらくの間、通常通りの夜ランを行うとの発表が先ほど主催者側より行われました。

これに伴い、夜ラン後のアイスの消費が一層激しくなると専門家は分析をしています。




↓応援の意で押していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

harley

こちらの地域では夜ラン派が完全に主導権を握っており、朝ラン派は地下に潜伏している模様です。
by harley (2013-07-23 07:58) 

アンコニー

harleyさん、ありがとうございます。

そちらは夜ラン派が主流ですか、あ、でも朝ラン派はその「早起きできる」根性が並大抵ではないと聞きますから、今後も予断を許さないですよ(何の?)
by アンコニー (2013-07-23 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。