SSブログ

坂東将門ハーフからお手紙が… [マラソン]

0068.JPG


坂東市いわい将門ハーフマラソン大会事務局からお手紙が届いたのだった。

坂東将門ハーフって何だっけ。

あ、そうそう去年エントリーだけして、事情によりDNSした大会だったのだ。

DNSばっかりしていますな、僕は。

で、中身はなんだろう?

去年、参加しなかったから今年は無料で参加できるとか?

ハハ、まさかね。

で、ゴソゴソ中身を見ると…



何てことはない、今年もやるよー、参加待ってるよーといった内容のDMみたいなものでした。

今年の開催日は2013.11.10。

ほんで今年は平将門公生誕1111年記念なんだとか。

惜しい、11月11日が日曜日だったら完璧だったのにね。

ゲストランナーは有森裕子さん、褒めてあげたい人ですね。

この2週間後がつくば。

調整にはいいのか、それともハーフはやりすぎなのか。

場所的には車で行けばそんなに遠くないので、悪くはないけど。


そろそろ今後の大会等について検討し始めようか。

ちょっと悩んでみますかね。

っていうかハーフって結構しんどいんだよなあ…


↓応援の意で押していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

harley

2週間前のハーフは調整には丁度良いんじゃないですか。
距離に応じて頑張るからどんな距離でもきついですよね。
by harley (2013-07-03 12:32) 

アンコニー

harleyさん、ありがとうございます。

いい感じですかね、調整ハーフ。
検討してみよう。

そうなんです、ぼくには10kmぐらいが丁度いいようで(笑)
by アンコニー (2013-07-04 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。