SSブログ

去年はどんくらい走っていたの? [マラソン]

0063.JPG


6月ももう後半、というよりそろそろ7月が見え隠れしてますね。

今日なんかも千葉は雷鳴が轟いてザーッと豪雨が降っておりました。

もちろん、その雨が降っていなくても走っていないと思われるのですがね。

走る意欲はあるのですが、まあ色々と。


そんな堕落しきった私、お恥ずかしい限りですが、6月の走行距離は今んところ、な、何と26km。

一日あたりで換算すると1.18km…、ヲイヲイヲイ。

一回での最長距離は10kmを一回だけ。

散々言い訳しているとおり、この現状は止むを得ない状況でもあるのですが、やや甘えているのも事実。


他のブロガーさんも振り返られていますが、こんな中、一年前はどうだったのかなと記録をつけているガーミンコネクトを覗いてみると…

昨年の6月は18日走っていて走行距離は123kmということが判りました。

なかなかやりますな。

15kmを超えるトレーニングなんて3回もやっています。

去年なんかは初フルマラソンに燃えていたからなあ(遠い眼)。

この後の7月なんか200km越えて、初めての30km走なんてやっったんだよなあ(遠い眼)。

あとこの時は完全に夜ラン派でした。


なんだか、凄い昔のような感じがするんですが、一年前のことなんですよね。

そろそろ、そろそろと思いつつ、体重ばかりが恐ろしい勢いで増えていく…

だけどもうしばらくは我慢、我慢と。


↓応援の意で押していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

harley

一年365日、練習に燃えるなんてことできっこないですよね。
緩急つけてボチボチやっていきましょう!
(私のサボりぎみなもんで
by harley (2013-06-24 12:24) 

アンコニー

harleyさん、ありがとうございます。

緩急つける…さすが、いい言葉を知ってらっしゃる(笑)
そうですね、ボチボチ焦らずに。

harleyさんは病み上がりなんですから、無理だけは厳禁ですよ!
by アンコニー (2013-06-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。