SSブログ

ブログなんてできない [挨拶]

0001.jpg


これで人生三回目のブログ開設となる。

これまで過去にブログをしていたことが二度ある。

一回目は5ヶ月半、二回目は1ヶ月半で終了。

半年も続かなかったが、その大変さは少しは判っているつもり。

毎日更新や、何年も続いている人を見ると尊敬せずにはいられない。

しかも画像付、ツイッター、フェイスブックのリンクまでやり、なおかつ、コメントを丁寧に返し、各ブログを訪問しコメントを書き込むブログ主を見ると神としか思えない。

だから、益々思う。「ブログなんてできない」と。

なのに、なぜ、また始めるのだろうか。

かつて赤井英和という伝説のプロボクサーがいたらしい。

彼は「どうしてそんなに大きくなっちゃったんですか?」と聞かれた際、「なんでやろなぁ?」と答えたという。


僕も同じだ。

なんでだろうか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|フルマラソン完走なんかできない -1- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。