SSブログ

しばらくお休みしますよ [挨拶]

みなさん、こんにちは!

アンコニーです。

エアロバイク三部作の途中ですが、お知らせです。

このブログ、しばらくの間お休みさせていただきます。



いやいや、すでにずーっと更新していなかったでしょ?

ああ、そう、すでにずーっと更新していませんでしたねえ。

スイマセン。今更言うべきこともないかもしれませんが。

いや、このままでも良いかなあ、とも思いましたが、こういうことはちゃんとしておかないとと思いまして。



あ、別に半月板損傷の件でフテくされてる訳ではありませんよ、ホントに。

ま、確かにまだ治っておりませんがね。

でも、前よりは良くはなっているのであります。

一回も走ってはいませんが、ていうかまだ怖くて走れません。

ま、どうなるか判りませんが、徐々にとは考えております。



あ、じゃあ、あんこ関係で何かあったとか?

いやいや、大丈夫。

昨日だって、東京都北区の銘菓、「都電もなか」食べましたからね。

バリバリ現役のアンコニストです。

明日だって、たい焼き食べる予定だぜ!





ま、そういった訳で(どーいった訳だよ)、当分の間休止させていただきます。

いろいろお付き合いいただいた皆様方、誠にありがとうございました。

申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


それでは、また!

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

トラックバック 0

エアロバイクをポチッとする|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。