SSブログ

職場用ボール、ゲットだぜ! [半月板損傷]

同じようなネタが続きますが、その辺ゴカンベンを。



さて、内転筋を鍛えるためストレッチボール(ではない100均で買ったマリだけど)で日々リハビリしていることは前回お伝えしました。

その時のコメントでbgさんが職場でもデスクワークの時は挟んでると教えていただきました。

その情報、早速いっただき!





112 (1).JPG
さすがにいつも使っているサイズは無理があるので、二周り小さいボールを入手。
右側の黄色いボールね。



112 (2).JPG
恒例のお猫様との比較。





早速今週から使用中。

一時間に10秒挟む行為を10回行っています。

一日10時間は働いていますから、100回はしていますね。

自然と姿勢も意識しますので、なんだかいい感じかも知れません。

こういう小さい積み重ねが実を結ぶと信じて暫くは続けてみようとっと。


bgさん、教えてくれてありがとうございました!



↓応援の意で押していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

bg

お!ゲットしましたね。
自分は座っている間中常に挟んでいますよ。

書かれている通り姿勢がよくなりました。

ぜひ終日挟んでみてください
by bg (2013-11-01 01:28) 

アンコニー

bgさん

やっぱり流石はbgさん、更に上を行ってますね~
終日ばさみですか!その発想はなかったなあ。

ホントいつもタメになります。
またいろいろ教えてもらおうっと(笑)
by アンコニー (2013-11-02 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホルモン、ゲットだぜ!歩いてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。