SSブログ

ホルモン、ゲットだぜ! [半月板損傷]

いきなりでナンだが、成長ホルモンをゲットしたい。

しまくりたい。

僕の壊れた半月板は再生されない部位のようだが、筋肉などの再生には有効に働きかけるようだ。

負荷をかけたトレーニング後などではかなり効果的らしい。

代謝の促進や病気への抵抗力を引き上げたりとイイコトづくしの成長ホルモン。


成長ホルモンは22時~2時の睡眠時によく分泌されるという。

つーことはマックス状態は無理だとしても23時くらいには眠りに就かなくてはならん。

つーことは22時くらいには仕事から帰って、

猫に「ただいま」って言って、

ご飯食べて、

風呂入って、

ゴミ捨てて、

猫の面倒見て、

足の爪切って、

リハビリトレーニングやって、

極の青汁飲んで、

猫を可愛がって、

そんで、

そんで、

猫、

そんで…





あ゛ーーーーっ、

ブログ書いたり、読んだりする時間が無い。

だめなのよねぇ、携帯とかスマホとかで文章考えるの。

どうも苦手だ。

PCのキーボードじゃないとダメなのよねぇ。

そんな大したこと書いてないけどさ。



あ゛ーーーーっ、

23時過ぎたーっ!

寝なきゃ、寝るぞ。

おやすみなさい…



↓応援の意で押していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

マル

走ってるときより
マメにブログ更新してるアンコニーさん、
やっぱり大物だ…

by マル (2013-10-30 03:55) 

アンコニー

マルさん


バレました?(笑)
マメに更新しております、内容薄いけど…
早く走るネタを書いてみたいもんです。

あ、大阪マラソンお疲れさまでした。
納得いってないようですが、今はガマンで。
次きっと爆発しますよ!
by アンコニー (2013-10-30 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。